笑い合い 愛し合った
手をつなぎキスをして 愛を深めた
互いを信じ でっかい愛を築き上げた

ただ ただ一つかけていた

独りの時間がなくなっていた
一緒に居た アナタはいつも
距離。。。それが足りなかった
アナタに冷たくした
会わないようにした

愛は少しずつ 姿を消そうとした


このまま同じ道をあるくか
反対方向へ進むか
アタシには決められない
アナタがアタシから居なくなるコト それは考えられなかった

そんな時 キミのコトバが胸に響いた
―答えは二つぢゃない

扉は開いた
 
アナタの笑顔 戻ってきた
扉のない恋愛なんてない
鍵を探すこと お互いの荷物を一つでも軽くすること

―アナタの立場になって考えること
それが大切なことだった

忘れていた 最初のキモチ
アナタに愛されたいと想ったこと
少しずつ変わっていけばいい
あのときのキモチ 取り戻していけばいい

あなたはやっぱり 大事な人
ずっとずっと・・・大切な人







あいうえお

inserted by FC2 system