少し大人になれたのか
自分の小ささに気づいた
あたしは小さな存在

でも何千何万といる人の中で
あたしはみんなに出会えた
あなたと出会った。。。

この数ヶ月の間に
ヒトとヒトとの絆のもろさを知った
たった紙切れ一枚で
家族はばらばらになった
学校にいること、できなくなった

少ない脳みそで必死に考えた
寝ないでずっと考えてた


あたしには何もできない。。。

それが結論
どうにもならないことがある
壊れた破片はもう元にはもどらない、、、
二度と

涙がとまらなかった
必死でこらえても
あとからあとから流れた。。。

でも今あたしは笑ってる
無理やりぢゃない
ココロから。。。
それはあなたがいたから
今にも崩れそうなあたしを、支えてくれた
真剣に話を聞いてくれた
一緒に泣いてくれた

辛いとき隣りにいて欲しいのは
家族でもなくて
友達でもない
あなた。。。


あなたといればあたしはずっと笑ってられる
そんな気がする

ずっとずっとエガオでいられる。。。

恋とか愛とかそんなんぢゃない
あたしにとってあなたは何よりも大きな存在

 

inserted by FC2 system